100万回のI LOVE YOU!

こんにちは!
マナプロジェクトのフジタです(^^)
今回も前回に引き続き、先週末に行われた
素敵なお二人の結婚式の模様をお伝えしたいと思います♪
お二人と初めてお会いしたのは去年の夏。。。
それから、何度かお打ち合わせをさせて頂いた
私の大好きな、だいすきなお二人です(*^^*)
当日を今かいまかと楽しみにしておりました!!
お二人の結婚式のテーマは「リボン」
リボンには「結ぶ」という意味もあり
ゲストとご家族を大切に想うお二人に気持ちの伝わる
本当に素敵な結婚式でした!
001_20140318095943696.jpg
厳かな雰囲気のキリスト式。
入場してきた新郎さんは満面の笑顔。
ゲストの皆さんも新郎さんの笑顔を見て
これまた笑顔に(*^^*)
002_20140318095944927.jpg
003_2014031809594658f.jpg
ベールダウンセレモニー。
004_201403181134280dc.jpg
ゲストの皆さんの笑顔に包まれて
お二人は永遠の愛を誓いました。
005_20140318113429c5f.jpg
006_20140318113431c0a.jpg
披露宴ではオリジナルのケーキに入刀!
笑顔全快のお二人を見ていると私も笑顔に(^^)
新婦さんも新郎さんも
がっつりファーストバイト!!
007_201403181136374ea.jpg
008_201403181136395d3.jpg
009_201403181136402c8.jpg
余興では新婦さんが習っているフラダンスのメンバーさんが
お祝いにかけつけ、お二人もダンスに参加!
みんながひとつになった楽しいひととき(^^)
010_20140318113823535.jpg
011_201403181138251d4.jpg
クライマックスには生歌に合わせて
花火が打上りました!!
ハーバービューに上がる花火!
とーっても綺麗でした!!!
012_20140318113826113.jpg
ラストは花嫁のお手紙と記念品の贈呈。
ご家族への想いのこもったお手紙にゲストの皆さんも感動されていました。
記念品は、お二人の生まれた時の体重の重さのウェイトベア。
ベアを胸に抱いたお母様。当時を思い出して感動されていました。
新郎さんの謝辞は、本当に感動しました!
まっすぐで素直を言葉はゲストの皆さんはもちろん
私たちスタッフも心を揺さぶられました。
013_201403181141540c4.jpg
014_201403181141567ca.jpg
こんなに素敵なお二人のムービーに携わる事が出来て
私は本当に幸せ者です!!
また、お打ち合わせでは私のしょうもない話に付き合って頂いて
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました!!
これからもお似合いの素敵なお二人でいてください(^▽^)
大好きなお二人へ。
感謝を込めて
「ありがとうございました」
****************
MANA PROJECT.Ltd
株式会社マナプロジェクト
771-0134 徳島市川内町平石住吉209-5
徳島健康科学センター410
tel   088-665-3665
fax 088-665-3703
web http://mana-project.jp
mail info@manaproject.co.jp
****************

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です