to U 〜 幸せの一日

こんにちは!
マナプロジェクトのフジタです(^^)
前回、ロケ撮影の模様を…と予告しておりましたが
先週末に行われた素敵な結婚式の模様を先にお伝えしたいと思います★
先週末は土日ともに晴天!!
まさに結婚式日和でした(^▽^)
きっと新郎さま&新婦さまがものすごい晴れパワーを
お持ちだったですね♪
そんな春の晴天の日。
一組のカップルが幸せの日を迎えました。
新婦さんの美しさにテンションが若干おかしかったフジタを
温かい笑顔で包んでくださいました!。。。ありがとうございました(*> <)!!! お美しい。。。。好きです。(←ひかないでください。(笑))
003_20140318092857ef5.jpg
001_20140318092855941.jpg
受付に飾られていた似顔絵ウェルカムボード★
とっても似ていました!似顔絵っていいですね(^^)
002_201403180933113a4.jpg
人前式では、たくさんのゲストの皆様の温かい笑顔の中
お二人は永遠の愛を誓われました。
004_20140318093509072.jpg
005_20140318093511fa3.jpg
006_20140318093512a3a.jpg
式での退場の際にはフェザーシャワーが舞い降り幻像的な雰囲気に包まれていました。
007_20140318093513ab0.jpg
披露宴ではお二人オリジナルのケーキに入刀!
たくさんのカメラマンにお二人、幸せな笑顔(*^^*)
008_20140318093727ee7.jpg
009_20140318093729594.jpg
ご友人のスピーチ。。。
涙、涙の感動のシーン。。。。。
新婦さんへの愛情のこもったスピーチに
ゲストの皆さんの思わず、もらい泣き。
かくゆう私も、もらい泣き。
いやー。。。感動の涙っていいですね♪
010_20140318093730538.jpg
011_20140318093732167.jpg
キャンドルロードの中を番傘をさしたお二人が入場。
色打掛と紋付袴、本当に似合ってらっしゃいました(^^)
012_201403180941198a3.jpg
ラストシーン。。。
新婦さんの花嫁のお手紙は心のこもった
本当に素敵なお手紙でした。
撮影の後も感動の余韻が胸にじんわりと広がり
目から止めどなく出る心の汗。
こんなに素敵な幸せな場所にいられた事に
感謝の気持ちでいっぱいになりました!
013_20140318094121d8c.jpg
014_20140318094122de9.jpg
015_201403180941243f2.jpg
お二人の幸せに華を添えるお手伝いをさせて頂けて
本当に本当にほんとーに、幸せでしたっ!!!!
これからも、今のままの素敵なすてきなお二人でいてください(^^)
この度は本当におめでとうございました!!
そして、幸せをありがとうございました!!!
016_20140318094125ccc.jpg
****************
MANA PROJECT.Ltd
株式会社マナプロジェクト
771-0134 徳島市川内町平石住吉209-5
徳島健康科学センター410
tel   088-665-3665
fax 088-665-3703
web http://mana-project.jp
mail info@manaproject.co.jp
****************

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です