爽やかなお二人!

こんばんわ!福井です!
昨日でGWが明けまして日常が通常モードにぼちぼち切り替わっていっておりますが、
皆様はどんなGWを過ごされましたか??
今回はGWにたくさんの方から祝福されて挙式を挙げられました
一組のカップルについてご紹介します^^
多田様ご夫妻です!
鳴門のモアナコーストさんにて完璧のロケーションの中、屋外にて挙式をされました。
モアナコーストさんは緑がたくさん植わっており、建物のすぐ前は鳴門の海が広がり
晴天の時は本当に爽やかな空色に包まれる、日常を忘れそうな素敵な場所です!
そのロケーションに新郎新婦も惹かれて挙式を決めたそうなのですが、
この日は本当に良いお天気で!!本当によかったです。
<※画像は映像より切り出しています>
会場の雰囲気にぴったりな、本当に爽やかなお二人です!!
4_201405072008457f4.jpg
2_20140507200842be8.jpg
モアナコーストさんの大きな魅力の一つガーデンでのチャペル挙式
3_201405072008444e9.jpg
5_201405072008472e4.jpg
センスのあるおしゃれな二人です。
7_20140507200900db6.jpg
爽やかで面白い新郎さんです。
新婦友人の余興のダンスを一緒にノリノリで踊っています!笑
8_20140507200901589.jpg
面白くて美男美女のお二人・・・!
ムービーだけでなくいろいろとお写真なども撮らせていただきました!
こちらのお二人がマナプロジェクトのHPを飾る日も近い・・・!?笑
本当にありがとうございました!!!
末永くお幸せに!!

2件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいなぁ 僕も結婚に憧れます!彼女作れるように治療したいです。
    お幸せに!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >オシノコさん
    コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなりましてすみません><
    結婚って素敵ですよね!
    数多くのお客様の式を見てきましたが、憧れは募るばかりです^^
    オシノコさんもご縁がありましたら是非よろしくお願いしますね^^
    ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です