花言葉は【愛慕】

昨日の今日でこんにちは、イチハラです。
今日も良い天気ですね。
今回は先週末、樫野倶楽部 風雅庭さんで結婚式を挙げられたお二人の様子をお伝えしたいと思います。
爽やかカップルですよ♪(ムフフ)
⚫︎動画より映像切り出しています⚫︎
01_20140506162204034.jpg
美人さんです。
02_201405061622058ff.jpg
04_20140506162209868.jpg
03_20140506162207ba1.jpg
新郎さんから新婦さんへプロポーズ。
05_2014050616221072b.jpg
幸せそうな表情です。ヒマワリがとてもよく似合っていらっしゃいます。
06_201405061622292a4.jpg
07_20140506162231f9f.jpg
08_20140506162232256.jpg
09_20140506162234c1d.jpg
お二人とも瞳がとてもキラキラしていて。
幸せが伝わってきますね…。
010_20140506162235595.jpg
011_20140506162246e86.jpg
012_2014050616224867b.jpg
013_20140506162250a6c.jpg
シャボン玉と光に包まれてのご入場。
014_201405061622513c6.jpg
ステキですね〜。
015_20140506162253330.jpg
キャンドルロードから現れた姿はまさに感動的でした。
お二人の幸せの門出に華を添えるお手伝いをさせていただけましたこと、本当に幸せです!
どうかいつまでもお幸せに。
本当にありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーー
MANA PROJECT.Ltd
株式会社マナプロジェクト
〒771-0134
徳島市川内町平石住吉209-5
徳島健康科学センター410
tel 088-665-3665
fax 088-665-3703
http://mana-project.jp
mail info@manaproject.co.jp

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です