さくらフォト撮影のレポート2 【徳島】ロケーション撮影〜!!

2016年4月さくらフォト撮影会レポート!! 画像アップします〜

さくらの季節は低気圧の影響で雨が降る事が多いのですが

今回は2度の中止でご予約頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました・・・

ようやく三度目の正直で4/8に撮影する事ができました!!

場所は藍住町のさくらづつみ公園(北隣の西中富親水公園でも撮影しています)

春は寒い冬の終わりと温かい日差しを与えてくれる大好きな時期。

そしてサクラはわずかな期間でしか見る事の出来ない

大好きな花。

外にいるだけで楽しい気分にさせてくれるこの時に

沢山の笑顔を残せる仕事が出来て幸せです^^

「皆さんにとってこの写真が、春の日差しのように温かく

 かけがえのない思い出を残す一枚」となることを願います・・・

ではではご了承頂いた方の画像をアップします〜

樫本様 サクラフォト ママと一緒に撮影した4ヶ月の女の子。めっちゃ可愛かったです!!

遠方よりきて頂いてありがとうございました^^

サクラフォト エンゲージメント
秋に結婚式を控えたお二人。お揃いのアディダスのレッドがテンションあげてくれました!
美男美女ですね〜
サクラロケ ファミリー
笑顔がかわいい〜女の子 癒されました!!!抱っこさせてもらってありがとうございました^^
エンゲージ サクラフォト  オシャレでかわいいカップルさん!!とにかく明るく楽しい撮影になりました^^
また遊びに来てくださいね〜 
春サクラ ロケ撮影  5才アニバーサリーフォト撮影でした!!
スタジオ撮影後にさくらロケへ^^ とっても気持ちのいい日で
元気に走り回ってくれました!! 
キッズ ロケーション撮影
4才の男の子カジュアルフォト   
お外で遊ぶのが大好きな男の子。とってもご機嫌でした!!


そして下はさくらの開花の様子
2016年3月16日
まだつぼみも無い状態から・・・
20160316 
3月30日
2週間後には咲き始め
20160330


4月1日
2日後一気に咲きました^^ この日は雨
 20160401 


4月6日
4日が満開でその2日後には雨の影響で散り始めました。。。

20160406 
本当に短い間しか見れないですね・・・
来年はさらに良いロケーションの場所で撮影会を開催したいと思います。

5月には新緑のロケーション撮影会を考えています。
また告知させて頂きますのでよろしくお願いします〜


 ・・・マナプロジェクトへのご来店・お問い合わせはこちらまで・・・ 
アクセス&マップ   
メールでのお問い合わせ info@manaproject.co.jp 

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・* 
フェイスブックページ
 https://www.facebook.com/manaproject.movie?pnref=lhc 

インスタグラム(ウェディング)
 https://www.instagram.com/manaphotograph/
インスタグラム(ファミリー&キッズフォト、マタニティフォト)
https://www.instagram.com/studio_manaphotograph/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です