エンゲージメント撮影 【徳島ロケーション前撮り】

さくらがとってもきれいな時期に徳島県の西部【川島町】にエンンゲージメントフォトの
ロケーション撮影にいって来ました!!
エンゲージメントフォト 学校ロケ08 
今回のロケ場所は「学校」
場所は市内から約1時間程西方面へ走った所にあります。

思い出がいっぱい詰まった二人の母校です^^
懐かしかったり、記憶がよみがえってきたり、
とても楽しそうな二人に私もテンションがあがりました 笑
教室で撮影した後はお外へ
校庭には「さくら」が綺麗に咲いていました。
二人が自転車で通ったさくら並木、満開は過ぎていましたが
爽やかな光が差し込み、気持ちのいい一日で楽しく撮影させて頂きました〜!
と、いう事で何枚かアップします〜

エンゲージメントフォト 学校ロケ02 
新郎が信じていなかった新婦の「第2ボタン今でも持ってる」発言。
本当に持っていました(笑)
大切な思い出として残してたんですね〜素敵です!!
ちなみにボタンの下は楽譜、左は新婦さんがつけてたネクタイです。
エンゲージメントフォト 学校ロケ01
エンゲージメントフォト 学校ロケ03 エンゲージメントフォト 学校ロケ05 エンゲージメントフォト 学校ロケ06 ロケ 教室 ロケ 教室02 エンゲージメントフォト 学校さくらロケ01 エンゲージメントフォト 学校さくらロケ03 エンゲージメントフォト 学校さくらロケ04 エンゲージメントフォト 学校さくらロケ02 学校ロケ さくら01 学校ロケ さくら03 学校ロケ さくら04 学校ロケ さくら02 祖父江様-IMG_0317 祖父江様-IMG_0327 祖父江様-IMG_0345   








コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です