【徳島】ホテルクレメント徳島さんでエンドロール

こんにちわ。
マナプロジェクトの福井です。
今回は徳島市の中心に位置する結婚式場
ホテルクレメント徳島」さんにて、エンドロールムービーの撮影をさせていただきました。
徳島駅の駅ビル・クレメントさんの強みはなんといっても交通の便◎!
また、ホテルですので、県外からのゲストの方に一泊してもらう事も可能!
前の日から徳島に入っていただいて観光してもらうもよし、
式後盛り上がっても「もう帰らなくちゃ、、」となることもなし!
心置きなく二次会に参加できます!
そしてもう一つの強みは「眉山」が近い事!
クレメントさんの人気の披露宴会場のひとつに、ホテル18階から徳島の眉山を一望できるお部屋
「ベルビュー」というお部屋があります。
徳島市を見渡せます!とても人気のお部屋です。
大石様023 
それでは、打合せにてとても仲良くさせてもらっていたO様ご夫妻の結婚式の様子をご紹介します。
新婦体調のため一度延期となったお式でして、延期前からずっとお打ち合わせしておりましたので、私自身もこの日をずっとずっと待ち望んでいました!
撮影に向かうのがとてもワクワクしました!!
※画像はエンドロールより切り出しています
shoot by fukui
大石様022
大石様001 
大石様002 
チャペルも厳粛な雰囲気で高級感があります。
外ではフラワーシャワーや、ブーケトスなどのセレモニーを行う事も可能です!
画像に映っている「鐘」を新郎新婦が鳴らす事も出来ます!
駅前を歩いている人たちにも、愛の鐘の音がしっかりと聞こえます!
大石様004 
大石様006

 
大石様009 
大石様013 
大石様014
大石様015 
大石様016 
大石様017 
大石様018 
大石様019 
大石様020 
お二人の大切な方々を呼んでの披露宴・・・
終始アットホームな雰囲気で盛り上がっていました!
新郎新婦二人の愛娘♥
ちいさな手でお母さんの指を必死に握っていました
大石様003 
大石様021 
O様ご夫妻、この度はおめでとうございました!
とても素敵な笑顔をみせていただき私も幸せでいっぱいです!
またいつでも遊びにいらしてくださいね!!!
娘ちゃん、式中もまったく泣くこともなくとてもおとなしかったです。(生後2ヶ月)
披露宴中かわいらしい寝顔でしたのでパチリ★^^
大石様011

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です