【その①】幸せいっぱいのジューンブライド(June bride)

こんにちわ。マナプロジェクトの福井です!
6月に入りまして、みなさまも一度は耳にした事があると思うフレーズ

「ジューンブライド(June bride)」

ブライダルにおいて幸せになれるとされる6月の花嫁の実際の結婚式をご紹介したいと思います。
**********
一組目は K様ご夫妻。
かなりの美男美女でございます!!(フンスフンス)
当日のエンドロール撮影、シネマ撮影をさせていただきました!
※画像はエンドロールより切り出しています
Shoot by fukui
会場はノビアノビオさん
「ノビアノビオ」はスペイン語で「新郎新婦」という意味。
会場は全館貸し切り、ナチュラルカジュアルでホッと安らぐような雰囲気が魅力的です。
ディスプレイされた小物などもとても雰囲気にあっていました!
会場に着いたゲストからは、歓声があがっていました。
栗林様003 
栗林様004
栗林様007
結婚式は、1階のお庭・シアターにて行われました。
会場の特徴「ノビアリング」の中央に新郎新婦が並び、360度ゲストが二人を囲んで見守る・・・
ゲストの祝福が二人を包み込みます。

02_20160613182749a39.jpg 

栗林様010 
栗林様011 
栗林様013 
栗林様014 
栗林様015

03_20160613182751592.jpg

栗林様018

ヘッドチェンジをして披露宴が2階にてはじまりました。
ゲスト一人一人の顔を見ながらメインの高砂席へつく新郎新婦。
04_201606131827523fd.jpg 
ケーキ入刀演出はもりあがります。
ゲストの笑顔もたっぷり映像におさめています。
05_20160613182754c26.jpg 
06_20160613182814382.jpg 
ご姉妹・甥っ子達と感動の退場。。。
このシーンはとても感動的です。
(感動的すぎて福井はいつも目頭を熱くしながら撮影しています)
07_201606131828164d1.jpg
がらりとイメージチェンジ!カクテルドレスです。

コで全く違う雰囲気の衣装になって、ゲストが「おおおっ」と驚いてくれるのは新郎新婦も嬉しいですよね。
(私もとても嬉しいです!)
栗林様035 
爽やかで大人なK様ご夫妻の結婚式でした。
撮影させていただいたシネマの映像に関しては1ヶ月半〜2ヶ月ほど編集にお時間をいただいております。
シネマはまたエンドロールと全然違った雰囲気になっておりますので
どうぞお楽しみに!
どうぞ末永くお幸せに!
    

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です