今、人気の演出アイテムベスト3!!!

こんにちは!
マナプロジェクトのフジタです(^^)
先週末の土曜日は私が担当をさせて頂いたお客様の
結婚式でした!!
お二人とは、何度もお打ち合わせや撮影でお会いしていたので
当日、撮影にお伺い出来て本当に嬉しく、しあわせでした(^▽^)!!
そんなお二人のしあわせの結婚式の様子をイチハラがブログに
書いています♪↓↓
あたたかい想い日(なんか詩人みたいな素敵なタイトルですな〜(^^))
来週、私もお二人のオープニングムービーについて
ブログを書かせて頂きたいと思います★
さて
本日は先月にザ・パシフィックハーバーさんで行われたアイテムフェアで、
フジタが独断で選んだオススメの演出を3つご紹介したいと思います!!(笑)
名付けて。。。
2014年
フジタが勝手に選んだ
オススメ演出
ベスト3!!!!!!!
ババン!    と。
★ 画像はすべて映像より切り出しております ★
まずは、これは絶対にやっていただきたい!
これはね。。。本当に素敵な演出です!!
フジタが勝手に選んだベスト3
第三位:フェザーシャワー
007_20140208142210e4f.jpg
入場に合わせてもよし!
チャペルでの退場に合わせてもよし!!
ファンタスティックなシーンにゲストもうっとりの
素敵過ぎる演出です(^^)
実際にエンドロールの撮影でフェザーシャワーの入場がございまして
撮ってる本人のテンションも上がっていますが、ゲストの皆さんの反応が
本当にいいんです!「素敵〜!」という歓声のすごいこと、すごいこと。
入退場にからめての演出をしたいな〜と思われている、そこの貴方!
オススメでございます!!
さてさて、どんどん続けていきたいと思います。
フジタが勝手に選んだベスト3
第二位:ジンカラー
001_201402081428487ed.jpg
こちらも人気のメイン演出でございます!
ジンカラーは、お花のカラーをイメージしたオブジェに
魔法の液体“ジン”を新郎&新婦が、それぞれに注ぎ入れると
ふたつの液体が化学反応を起こし、現像的な光を放つという演出です。
002_20140208143213e8f.jpg
暗くなるとお花が光っているみたいに見えて何とも素敵です。
カラー自体が大人っぽい洗練されたイメージなので、落ち着き感のある
それでいて華やかな演出をされたい方にピッタリの演出だと思います♪
それでは
フジタが勝手に選んだベスト3
第一位は。。。。

ステラ
003_2014020814355364f.jpg
ステラはイタリア語で「星」を意味するんだそうです。
ステラは
シャンデリアの様なキラキラと光るタワーオブジェに
新郎&新婦が魔法のお水を注ぎ入れると美しく七色に光る
とい演出です。
004_20140208144008b99.jpg
時間の経過と共に色が変化していくので、とっても華やか!!
実は、今回。
ステラの卓上演出も新たにお目見えしました!!
メインと卓上の演出を揃える事が出来るんです♪
とっってもオシャレですね(^^)
006_20140208144125913.jpg
という訳でフジタが勝手に選んだオススメ演出を
3つご紹介させて頂きました!!
結婚式の演出も色々と進化していて
私自身も毎回、とても楽しみにしております♪
はい。というわけで。
今回は、この辺で〜(^▽^)!!
****************
MANA PROJECT.Ltd
株式会社マナプロジェクト
771-0134 徳島市川内町平石住吉209-5
徳島健康科学センター410
tel   088-665-3665
fax 088-665-3703
web http://mana-project.jp
mail info@manaproject.co.jp
****************

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です